名前:セエレ
通称:エレ
原型:P有り黒色のビャッコ
性別:?
趣味:モンスター退治

エムロードの島に居候しているビャッコ。
真面目で几帳面な性格。
古風な喋り方をするが時々普通の口調も混ざる。

【裏話】
元々はモン退治のチームに所属して、
住む島もなく過ごしていた。
チームが解散になった時に思うところあって、
自分の住む場所を探すようになった。
結果たどり着いたのがエムロードの島。
その時はエムロードもまだミニリヴとのみ暮らしていたので、
自分と似た境遇を感じて、居候することに決めた。

完璧主義者なので、怠惰なエムロードとはよくもめる。

【デザイン教えてくださいバトン】

指定→セエレ

1、【セエレ】のテーマカラー、眼の色、髪の色その他特徴的な外見があれば教えてください。
   テーマカラー:黒
   眼の色:赤
   毛の色:濃い灰色。
       睫毛だけ眼と同じ赤色。

2、【セエレ】の年齢、身長、体重、体格など教えて下さい。
   年齢:?
   身長:普通
   体重:普通
   体格:普通

3、【セエレ】を描く上で「ここの特徴を押えると【セエレ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
   おでこのビャッコの模様と、和服+洋服でそれっぽくなるかと。

4、【セエレ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
   尻尾:黒いリボンが4本巻いてあります。

5、【セエレ】の衣装デザインについて語ってください。
   左肩から下げている着物は「お掛け」がモデルです。
   右腕は「お掛け」の中です(隠れてるだけ)
   「お掛け」は赤色で和柄なら何でもアリです。日ごとに違います。
   中の服は洋服です。

6、【セエレ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
   お掛けの胸の部分に和風のアクセを沢山つけています。
   (時々の気分で変えます)
   ただ、鈴だけは嫌ってつけません。

7、【セエレ】を描く上で意識してることは何ですか?
   表情はムスッとしていることが多いです。

8、【セエレ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
   「ビャッコの模様=服のラインとボタン」という案はすぐ思いついたのですが、
   でもビャッコは和風がいいなー…と思って両方混ざりました。
   初期デザインは「お掛け」より「袈裟」っぽかったので、
   今回少し変更しました。

9、「【セエレ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
  と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
   そんなありがたい…。どうぞご自由に!あ、でも描いたら是非見に行きたいので、
   一言頂けるととっても嬉しいです。

10、デザインが知りたい方に、お一人につき1キャラずつ回してください。
   今回はパス!やりたい方ご自由に!

前の設定画

inserted by FC2 system